【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2012。


あけましておめでとうございます。


2012年1回目の更新はお正月らしく、鏡餅で。

こちら、生八つ橋なんですよ!

とってもかわいいnikiniki

毎月形が変わるので、ついついお店をのぞいてしまいます★

今年もゆーっくり更新していきます、よろしくお願いします^^

【2012/01/04 23:02】 ぉ店スイーツ。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
おばけちゃん。


おばけちゃん。

プチパンがとってもかわいい「clover」

ベーコンエピだってミニサイズ。

かわいいけどペロリといただきます。

室町通二条上ル。

京都の住所ってわかりやすいし、おもしろい。
【2011/11/30 23:07】 ぉ店スイーツ。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
じゃむ×じゃむ。


最近はまっていること。

「ジャム作り」

特にりんごの。

今回は紅玉を使った「ぴんくじゃむ」と

アップルパイをイメージして作った「アップルシナモン」


ぴんくじゃむ。一応言いますが、着色料は使ってませんw

アップルシナモン。ジャムなのにSWEETSってかんじに仕上がりました。うまー
【2011/11/15 23:41】 スイーツ。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
くり。


くり。

奈良のぜいたく豆で見つけた栗ボーロ(?)。

ちっちゃいけど、ちゃんと栗の形してるの。

ぼりぼり。こうゆうの大好き。

でもアイシングついてるからボーロよりは途中で食べるのやめられた…のかな。

今年まだ本物の栗たべてなーい!泣
【2011/11/14 23:34】 ぉ店スイーツ。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マロン。


まろん。

こちらは名古屋へ旅したときにみつけた栗子焼。

大須の商店街の中にある「今井総本家」というお店で甘栗の老舗みたいです。

味噌煮込みうどん食べてすごくおなかいっぱいだったけど、なんか食べ歩きしたくなっちゃって…

名古屋は食べたいものがありすぎてとってもグルメな旅行になりましたー^^
【2011/10/03 21:22】 ぉ店スイーツ。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
